日本語を話す会を開催しました。
令和8年6月18日
日本語を話す会の様子(1)
日本語を話す会の様子(2)
6月17日(水)、当館広報文化センターにおいて「日本語を話す会」を開催しました。
次回は、9月2日(水)に開催する予定です。詳しい情報は、こちらのページをご覧ください。
次回は、9月2日(水)に開催する予定です。詳しい情報は、こちらのページをご覧ください。